ブログ

15 / 15 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

ブログ始めました(⌒∇⌒)

2016-02-09 11:27:34 No Comments


年が明け早一か月が過ぎました。
今年はやっぱり暖冬ですねぇ☀

突然ですが、私が今はまっている事をお伝えします。
時間があればYorTubeの「利家とまつ」を見ています。
14年前のNHKの大河ドラマです。
49話まであるのですが今46話まで進みました。

昔の女性は強い!
特に「まつ」!!賢く強く優しく、とても立派で素敵な方です。
憧れてしまう(o^―^o)

でももう私の楽しみが終わってしまいます😢
また何か見つけないと***

今金沢城があればな〜って思います。

お城も大好きで
正月に姫路城に行って来ました。
それはそれは真っ白で素敵なお城でさすが世界遺産!(*_*)
機会があれば是非行って見て下さい。


15 / 15 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後


カテゴリ 全て |


Copyright © 2010 - 2024 aiesthe.ooe.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン